5月の予定

GW前半は休日出勤。ギャランティが1.25倍♪

8日は兵庫県某所へ。

29日は大阪市内へ。

現時点で確定している予定はそれくらいかな。

GWに関しては何も予定が無い場合はただ怠惰な時間を過ごすだけなので、休日出勤を要請されれば他に予定が無い限り応じる。実際、今回のGWは月〜金の全てが空いているのだが少しくらい身体を休めたいので半分だけ出社。

怠惰な生活、決して嫌いでもないのだ。クルマを所有していないから部屋でぼーっとしているだろう。だがクルマがあったからといって具体的な用事でもないとクルマで出かけるというようなことをしない性格である。近所をぶらっと歩くぐらいか。

こうしてブログに何か書き込むのも時間が空いているからこそやっているのだが、読んでもらえば分かるように、これといった内容もない。いま現在この瞬間めちゃくちゃヒマなのだ。何もやることがない。怠惰だ怠惰!

朝まで起きていたいけど、あまりにもやる事がないから床入りする。そのまま眠ってしまってもいいや。やる事ないもん。