上の人と隣人

今週明けから、上の階からの騒音が少しだけマシになった。少しだけ。

で、隣人による壁殴りが無い。ま、俺が部屋にいる時は、だ。留守中どうなっているのか分からない。

騒音が少なくなったとはいえ、無くなったワケではない。昼頃になると徐々に鳴り始める。意図して床を踏み鳴らしているような音&衝撃と、フローリングに何か物体を落とすような音、その他。

夜中には聞こえないので寝ているのかも知れない。朝から昼前にかけて騒音が鳴る。

上の人、仕事してないのか? 働かずに生活出来る状況の人なのか?

気になる。

隣人はもしかしたら工場で三交代勤務をしており、現在は午前中に仕事に出ているから壁を殴らないだけとかかな。だとしたら数日後にはまた壁が殴られるな。

 

明日、管理人さんとこへ行って対応を催促しようか。