2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

興行へ

今日は某所へ某用件のため出かけた。タイトルに書いてしまったな。興行だ。 IWDTとFU★CK!という2興行のお手伝いである。 どちらも良い興行だったと思う。 凹んで凹んで過ごしている昨今、好みの清涼飲料水をガブ飲みした気分になった。 久しぶりに会う…

父の死から10日が過ぎた。まだ10日だ。もちろん今も声を覚えている。いつまで覚えていられるんだろうか。忘れたくないし、忘れてしまうとも思えないのだが、実際どうなんだか。 20年くらい前だったか、母方の祖父が亡くなった。けっこう離れた所に住む人だっ…

父の死

先月13日に父の主治医から、父はもって年内だと告げられたのだが、そこから1か月も経たず父が他界。 その数日前から、やたら寂しかった。家族の誰かに会いたくて仕方なかった。出来れば父に、だ。 父は癌で入院していたのだがコロナ禍につきその病院では全…

父の顔

9月7日、父が他界した。 先月、年内はもたないだろうと主治医から聞かされていたのだが、そこから1か月も経たず急逝した。癌が骨に転移し、そのスピードがかなり速かったそうだ。 連絡を受け病院へ向かったものの、死に目には会えなかった。 穏やかな死に…