2022-01-01から1年間の記事一覧

年末ね

昔から、新年を迎えるからその前に何かしようとかいう考えを持たないのだ。普通に1日が経過するだけでしょ、と。 この年末も、年末だからといって特に何をするでもなくダラけている。何もしていないというのは来年通りなのだが、気持ちが微妙に違う気がして…

11月

5日、土曜日。富田林市で南大阪プロレス。 12日、土曜日。神戸・リングソウルでFU★CK!。 13日、日曜日。堺・南大阪トレーニングセンターでFU★CK!。 18日、金曜日。名古屋で第2回のじり会。 20日、日曜日。大阪・和泉市のコムボックス光明池でエ…

衰え

どうも最近、疲れがとれない。両脚のふくらはぎがパンパンだ。仕事の帰り道、歩くのはまだまだ歩けるのだが明らかに脚が重たい。 こんな時期でもまだシャワーだけなのだが、少し熱いめのお湯を張って入浴。半身浴というより、ふくらはぎを温めたかったのだ。…

一周忌

昨日の仕事を終えて帰宅後、実家から迎えに来てくれた兄のクルマに回収されて午前2時頃、帰省。先週土曜も帰省したが、あれはイレギュラーなものであり、今回の帰省は約1年前から確定していたものだ。父の一周忌、そして納骨。昨年9月に他界した父だが百…

8月21日のこと

奈良へ赴き、ミ・ナーラ屋上のTACHIHI BEACHで奈良万葉プロレスの試合撮影に参加。 ここは夏場にバーベキュー会場として貸し出してるようで、そのそばでマットプロレスが開催されたのだ。 奈良でビーチということで「?」だったのだが、砂浜を模した砂場とど…

修理店へ

現在、iPhone12Proを愛用しているのだが、その前まではiPhone7Plusを使っていた。2年くらい前までだろうか。 機種変更した理由は、7Plusのバッテリーがいよいよヤバくなったからだ。1日も保たない。通信しまくるせいもあるのかも知れないが、フル充電して…

5月の予定

GW前半は休日出勤。ギャランティが1.25倍♪ 8日は兵庫県某所へ。 29日は大阪市内へ。 現時点で確定している予定はそれくらいかな。 GWに関しては何も予定が無い場合はただ怠惰な時間を過ごすだけなので、休日出勤を要請されれば他に予定が無い限り応じる。実…

断水前夜

日付が変わったから今日だな。アパートが断水する。点検だったか何かは分からない。忘れた。たまにある。事前に告知されるくらいだから定期点検だろう。 断水予定時刻は13時半から15時半である。 その時間は寝ている。いや、15時あたりに目覚める。目醒めた…

現況

ずいぶんと間が空いた。丸2か月以上ね。 前に書き込んだのは昨年12月8日。別な事業所への移動を打診された日だ。 その2日後の12月10日、移動。年内はあっぷあっぷしていたが、確か年明けあたりから独り立ちしたというか、そうさせられたというか。 ほんの…