現況

ずいぶんと間が空いた。丸2か月以上ね。

前に書き込んだのは昨年12月8日。別な事業所への移動を打診された日だ。

その2日後の12月10日、移動。年内はあっぷあっぷしていたが、確か年明けあたりから独り立ちしたというか、そうさせられたというか。

ほんの僅かに面倒な部分がある。勤務時間に関してだ。しかし色々考えてみるとこれがベストというかベターな感じ。

仕事の内容はというと、体力はさほど必要としないのだが辛気臭いというかね。すんなりいけば非常に楽なのだが、そうもいかないから発狂寸前に追い遣られることもある。

そんなこんなだから時間の経過が早いのなんの。

でも機嫌よく仕事をしているのだ。

まぁこんなご時世に途切れることなく仕事を貰えるのは有り難いことだ。