面談

今度の現場へ面談を受けに行ってきた。

早ければ今週金曜、遅ければ来週月曜から勤務。

それはいい。それはいいのだ。

土日は休みなのだが、年末年始の休日がどうなっているのかがまだ分からない。こちらの予定に問題とはならないとは思うが、どうだろう。年始の遠征に影響するのだろうか。

どうにかなるかな。

とにかく、今の現場は明日で最後のつもり。これまで今の現場から2回離れて戻ってきたが、もう無いだろうな。今度また戻ってくるとしたら、よほどの事態があった場合だけだろう。詳しくは書かないが。

ややしんみりする。ま、最近は世間話をする相手さえいない状況なので、いいかな。

今度の職場を少し見学させてもらったのだが、なんと座り仕事だ。座り仕事なんて18年ぶりだ。日々睡眠はしっかりとらないとヤバいな。寝てしまわないようにね。