1月のあれこれ

なんか大変な月だった。

上旬、右膝に痛みが出て右膝と右の脹脛、あと足がどんどん腫れてきた。確か片脚を引きずるようにして仕事を早退したような。整骨院で超音波治療や鍼灸治療をしてもらって徐々に治った。

そして23日(月)、左眼周辺が少し腫れた。翌24日にはさらに腫れ、仕事がままならないので早退。その翌日(25日)にはもっと腫れてまともに仕事が出来なくなって早退。大雪の始まる晩だ。

26日。腫れはさらに酷くなり顔全体がパンパンになった。顔が丸くなっていた。iPhoneのFace IDが顔を認識してくれなくなった。

仕事を休んだ。その週はずっと休んだ。

なんだかんだで治ったのだが過酷だった。

いちばん腫れた顔を写真に収めとけばよかったな。出来れば証明写真の機械で。

今月はそんな感じだった。

占いなど信じないが、事前に占ってもらってたら健康運に何かヒントがあったのかも知れないなと。